モナコインに期待している理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: いのづか さん

モナコインに期待している理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資をしてみたいという漠然とした想いは前からあったのですが、どんな投資に手を出せばいいのかまったく分かりませんでした。一口に投資と言ってもいろいろな種類がありますし、素人が手を出してはいけないような投資もあります。できるだけリスクは避けたいと思っていましたから、なるべくローリスクでリターンの大きな投資をしたいと思っていました。そこで出会ったのが仮想通貨投資です。その中でもモナコインへの投資は大きな利益を生み出すと思ったので私はモナコインに投資しています。 モナコインは日本で誕生した仮想通貨として有名ですね。国産ブランドの仮想通貨として人気がありますし、コミュニティの強さにも定評があります。こちらのコインを購入し始めたのは半年ほど前なのですが、今のところプラス20万円ほどになっています。そろそろ利確したほうがいいような気がしますが、相場の動きを見るともう少しは上がりそうなので待っている状態です。私は基本的に半年から8ヶ月くらいのスパンで売買していますが、もっと長い目で投資するのもいいかもしれません。天井近くまで高騰するまで寝かせたままというのもある意味いいかもしれませんね。試してみる価値はあると思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧