モナコインの国産通貨という価値が大きな価値を生み出すはず | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 江川 さん

モナコインの国産通貨という価値が大きな価値を生み出すはず

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いろいろなマーケットがありますし、仮想通貨も1000種類も出てきていることを考えると、世の中まだまだ進出する余地があるのだなと思っています。ですが、ほとんどがレッドオーシャンであり、ブルーオーシャンではないでしょう。だからこそ、モナコインのような国産通貨というブランド力は、今後大きく羽ばたくのではないかと思っています。 国産というブランド力は、爆発的な力を持っています。海外の仮想通貨は、日本の市場を見て作られているわけではないからです。もともと、応援や支援、SNSのいいねのようなものの代わりに統一して使えるように作られた下地は、仮想通貨とすれば大きな力があるのは間違いありません。その力を考えると、何かあったときには、モナコインの国産通貨というブランド力が大きな価値を生んでくるようになるでしょう。 さまざまなところに新規上場されると、大きなチャンスがやってくるのはわかります。ですが、そこに差別化が必要な時期がくるでしょう。仮想通貨が1000種類を超えている現状を考えれば、大きな差別化が価値を生み出すのは間違いないからです。その力を持っているのですから、これからも大きな金額ではないですがモナコインに投資を続けていきたいと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧