ビットコインの値動きに連動しにくいモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 武田 さん

ビットコインの値動きに連動しにくいモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は複数の仮想通貨を所有していますが、今最も注目しているのがモナコインです。多くの人がビットコインを購入している中で、常にアルトコインにも注目し続けてきました。今はアルトコインのほうがチャンスがあると思っているので、みんなが一方向に進んでいる間に自分は逆方向を向いて新しい通貨の価値を見出すために発掘をしている状態です。多くの人があまり注目されていない段階から私はモナコインを買い続けてきた理由の1つに、ビットコインの値動きに連動しにくい特徴があるからです。これはとても重要なことです。 今でもビットコインは激しい値動きがあって素人には手が出しにくい通貨となってしまいました。他の仮想通貨はどうしてもビットコインの値動きに連動して上昇することもありますが、急激に下降してしまうことも頻繁にあります。しかしモナコインはビットコインの値動きに連動しにくい特徴があるので、常に安定した値動きだからこそ、たくさんの通貨を所有していても、ビットコインの動向にとらわれることなく、安定した資産価値を提供してくれる魅力的な通貨と言えます。だからこそ日本人であればこの通貨は今から購入しても損はありません。それほどおすすめできる通貨となっています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧