注目を続けたいモナコインの推移 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: MIYUKI さん

注目を続けたいモナコインの推移

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

最初にモナコインを見た時には、なにかふざけた発想で出来上がったのだろうと思いました。しかし、そんなことはないと気づくまでには、そう時間は必要なかったといえるでしょう。なぜかといえば、高い技術を持っていると思ったからです。その内容を考えると、かなりびっくりしてしまうようなことが多数ありました。例えば、処理スピードを見た時には、ビットコインの6倍もあるということがわかったときに、これは時代を変えるのではないかと思ったからです。このスペックの高さは、驚くほどで、社会を変えられるだけの力を持っているのではないかと思っています。 実際にモナコインを活用したいる人は、仮想通貨の中でも日本がとびぬけた状態です。日本でできたのですから足り前というところでもありますが、普及を進めていこうという雰囲気を感じることもできています。他会議実を持っているだけではなく、活発な活動があれば、後押しにもなっていくでしょう。それでも、価格は世界的に有名でないこともあってまだまだ安価です。この状態の中で投資を始めれば、爆発した時にはうまくとらえることができるのではないでしょうか。流れを見失ってしまうことが一番怖いのですから、モナコインは注目していきたいと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧