モナコインは優秀な能力を持った仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 和泉 さん

モナコインは優秀な能力を持った仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

モナコインの推移を見てみると、ずいぶん成長したなと思っています。一時期爆発的に伸びてきましたが、やっと落ち着いてきたのかなと思っています。暴騰を見せたのは仮想通貨全体のことであって、テレビのニュースなどで散々取り上げてきたからでしょう。その上、事件があれば叩き落していくのですから、相場も大変です。ですが、そこに大きなチャンスもありますし、実力を見るポイントもあると思っています。モナコインに関しても、下落してくるようになって、やっと落ち着いてきているところですが、高騰以前の価格と比較しても、かなり高額になったといえるでしょう。これだけの金額なので、十分に成長してきたといえます。短期的に見ても意味がありますし、長期的に見ても、これだけの成長をしてくれば十分な意味があるといえるでしょう。もともとの高騰が異常なことだからです。 モナコインを含めて、どうしても高騰した瞬間にはフィーバーします。テレビも取り上げるでしょう。短期的な投資としては、一瞬でも面白いところですが、長期的に考えれば、一過性のことでしかありません。売り時を探られるだけのことだからです。それを考えれば、現状の値のように成長してくれているモナコインは、優秀な仮想通貨であると判断できるのではないでしょうか。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧