モナコインのレバレッジ取引をしてみたい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美帆 さん

モナコインのレバレッジ取引をしてみたい

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

モナコインは魅力あるコインだと思います。短期間で30万円ほど稼ぐことができましたし、まだまだたくさん稼げる可能性のある仮想通貨です。世の中にはほかにもたくさんの仮想通貨がありますが、今のところ私はモナコイン以上にイイなと思えるような通貨に出あっていません。あらゆる部分でこの通貨が勝っていると思いますし、将来性という部分を考えてもこの通貨以上のものはないと思っています。それだけ圧倒的な魅力を秘めているのがモナコインだと思います。 短期間で30万円を稼ぐことができたという話ですが、これは普通のトレードで稼ぐことができました。割と値動きもアグレッシブですから、大きく値下がりしたときに買って値上がりしたときに手放しただけです。それだけでこれくらい儲けることができたのですから喜ぶのも分かりますよね。今後はレバレッジをかけた取引もしてみたいなと思っています。レバレッジ取引はハイリスクハイリターンのため初心者はおススメできませんが、ある程度相場になれた人なら大丈夫だと思います。レバレッジをかければ資金に余裕がなくても大きな取引ができますよ。今まで以上に大きく儲けるチャンスですから、いつかトライしてみようと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧