さまざまな文化が支えるモナコインの値動き | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: NANA さん

さまざまな文化が支えるモナコインの値動き

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

モナコインの動きを見た時に、かなり価格が成長したと思っています。いろいろなタイミングがありますが、大きな取引所に上場した瞬間はびっくりするほど跳ね上がります。よく言われることですが、モナコインは跳ね上がってすぐに下げ戻ると考えていました。良くあるケースなのですが、今感じているのはそんなことはないと思っています。買い始めた時には、本当に安価な単価でしたが、その数倍まで上がっている状態です。大手に上場されるようになり、跳ね上がって下がりましたが、それでもこの状態なのですから、驚くほど高額になってきているといえるでしょう。 こうした値動きを支えているのは、国産だというところになるはずです。国産だからこそ、期待感もありますし、安定した取引をすることにもつながっていくはずです。これで利益をあげていきたいと思うような人も現れているはずです。これが、流通の拡大を支えていると考えると、今後も拡大していくことでしょう。 実際にSNSなどでは、投げ銭文化が進んできています。この文化にも乗ることができるのは、モナコインの特徴といってもいいでしょう。これがさらに拡大していくことも、価格に影響しているはずですので、これからも期待していきたいと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧