モナコインは積極的に投資したいと思います | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 正章 さん

モナコインは積極的に投資したいと思います

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインのユーザーは日本に多いです。海外でのユーザーはあまりいないように感じるのですが、日本ではかなり熱い存在だと思っています。日本のディープなネットユーザーにはかなり受けている通貨なのですが、このコインは、予想以上に投資商品としても魅力的だと思っています。コミュニティが強いのも材料になると思っているのですが、それだけではなく単純に技術が高いのです。モナコインにはセグウィットやアトミックスワップなど、技術的なニュースが多いです。ここまでにこれだけの技術的な開発ができたと考えれば、今後も技術的な開発が続くと考えるのが普通だと思います。 セグウィットやアトミックスワップの実装などは、投資家にとって非常にわかりやすい材料となってくれます。その結果、仮想通貨が買われるというのは、当たり前にあるので、私としてはそれに期待している感じです。今後も定期的に技術的なニュースが続くようであれば、かなりの利益を狙っていけるのではないかと思います。このようにモナコインはコミュニティの強さが取り上げられることも多い仮想通貨ですが、それに加えて技術もしっかりとしていると思うので、仮想通貨としてはかなり好材料なのではないかと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧