他の仮想通貨よりも愛着があるモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 芦田 さん

他の仮想通貨よりも愛着があるモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

2016年からモナコインを所有している私は、日本発というところに注目をしたので購入しました。日本でも盛んに仮想通貨が取引きされている中で日本で開発された通貨だからこそ、とても価値があると判断したからです。私が購入し始めたころはとても規模が小さかったですが、それでも多くの人が取引きをするようになってから価値が上がり続けていて、私が思っていた以上に将来性も期待することができると思っています。 モナコインは世界ではじめてSegWitを実装した通貨として知られています。分りやすく言うとビットコインと比較しても送金がかなり早くなったということです。送金が早くなるということはストレスを感じることなく取引きをすることができるということです。私はビットコインを取引きしていたころは送金に時間がかかって大変だったので、そのようなこともあって私は現在ビットコインの取引きは行っていません。モナコインはストレスなく送金をすることができるだけでなく、送金をするときの手数料も安いので、私のように継続的に通貨を購入する人にとって使い勝手の良い仮想通貨だと思っています。これからさらに価値が上がっていくと思っているので、手放すことなくずっと保有したくなる通貨でとても愛着があります。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧