色んな場面で使ってみようモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 別府 さん

色んな場面で使ってみようモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

せっかく買った仮想通貨。未来に先駆けて使ってみなければ勿体ないと思いませんか?そもそも、投資商品ではなく、立派な価値を持った通貨なのだから、どこかで利用しなくては元の木阿弥。利用できる仮想通貨を紹介したいと思います。 モナーコインは日本国内で人気の高い仮想通貨です。特徴は使用頻度の高さにあります。モナーコインでの支払いは「モナ払い」とも呼ばれ、パソコンショップや美容クリニック、バーやメイド喫茶に至るまで、利用店舗は多岐に渡ります。今後も仮想通貨の認知度の上昇により「モナ払い」ができるお店も増えることでしょう。また、オンラインショップでモナコインが使える「monappy」というサイトや、SNS上で投げ銭のように利用できる「チップモナ」というものも存在します。「チップモナ」は何か有益な情報を教えてもらったり、絵や音楽などの作品に対して対価として投げ銭が出来るサービスです。こちらは気軽に利用することが出来るため、コミュニケーションを取るための手段としても使うことが出来ます。さらに、世界最大規模の同人誌即売会「コミケ」でもモナコインが使えるというサークルも増加傾向にあります。様々な場面で使えるモナコインに注目が高まっているようです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧