損してもいいから投資したいモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 越路 さん

損してもいいから投資したいモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨にもいろいろな種類がありますが、私がもっとも興味を持ったのはモナコインです。初めてその名前を知ったときもユニークだなと感じましたし、コインのイラストもかなり独創的で素敵だなと思いました。こんなにユニークで個性のある仮想通貨はほかにないだろうと思いましたし、この通貨なら投資しても惜しくないと思いました。仮に損をしてしまっても投資したことに後悔しないような気がしましたし、損してでもいいから投資をしてみたいと思ったのは初めての経験です。 すでに私はほかの仮想通貨投資で利益を得ていたのですが、儲からなくてもいいから投資したい、応援したいと感じたのはモナコインが初めてです。実のところ、私と同じように思っている人はたくさんいるみたいですし、モナコインのコミュニティは国内最大規模ともいわれています。熱狂的で情熱的なファンが大勢いるといわれていますし、そのような方たちがこのコインをもっと普及させようと日夜努力しています。私もその気持ちに共感していますし、だからこそ投資しました。しかも、損するどころかきちんと利益も出ているのですからこれはもう最高ですよね。これからもどんどん買い足ししていきたいと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧