実用性の高さは群を抜くモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 有紗 さん

実用性の高さは群を抜くモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ほとんどの仮想通貨は実用性がないものばかりです。と言っても人気のある通貨や国内の取引所で扱われているコインだと実用性のあるものもありますが、多くのコインは大した実用性もありません。高いスペックを誇る仮想通貨ですら実際には使い道がほとんどない、ということも多いですよね。それに比べてモナコインは実用性のある仮想通貨だということが大きな特徴です。いろいろなところで使うことができますし、これは大きな魅力ではないでしょうか。それゆえに多くの方がこのコインに投資しているのです。 1000種類近いアルトコインがあるといわれていますが、その中でもモナコインの実用性の高さは群を抜いているといっても過言ではありません。モナ払いという決済ができるお店がたくさんありますし、今でも増え続けているのです。使い道が多いということは普及も進むということですし、これからさらに需要も高まっていくでしょう。そう考えると今後モナコインの価値はさらに高くなると考えられますし、投資する価値は十分あると思います。私もこのコインにかなりの金額を投資していますし、あとは大きく値上がりしてくれるのを待つばかりですね。今から値上がりが楽しみです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧