短期売買でも稼ぎやすいモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 勝人 さん

短期売買でも稼ぎやすいモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

少しでも自由に使えるお金を増やしたいとの想いでモナコインのトレードをしています。国産の仮想通貨として人気の高いモナコインは比較的値動きも激しいですから短期トレードでも稼ぎやすいと思いました。値動きが激しいということは安く買って高く売ることが可能になりますし、一日で大きく値動きすることもありますから稼げるのはほぼ間違いないと思ったんです。実際に短期売買してみると私の予想通り稼ぎやすかったですし、モナコインは短期トレードでも十分稼げるということが実証されました。 基本的に将来性のある仮想通貨だと短期トレードよりも長期保有のほうがイイといわれています。ちまちまと売買を繰り返すよりも価格が高騰するまで待ってから売ったほうがイイといわれているのですが、それだとお金を手にするのはしばらく先になってしまいます。私はもっと自由に使えるお金が欲しいという想いでしたし、そのためには短期売買しかありませんでした。値上りしたら売却してすぐに利益確定で日本円に換金、ということをすぐにしたかったので短期売買にしたのです。モナコインは短期トレードで稼げないと思っている人も多いようですが、実際にはそんなことはありませんからぜひ試してほしいですね。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧