今後にかなり期待するモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 朋希 さん

今後にかなり期待するモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

もともとモナコインを購入したのはデザインが可愛かったからです。そんな理由で仮想通貨に投資する人がいるのか、と思われた方もいるでしょうが、基本的に仮想通貨の投資というのはその通貨のすべてに魅力を感じてお金を投じるケースがほとんどです。今後儲けられそうかどうかというのはもっとも大きなポイントではありますが、そのコインが持つビジョンや理念などに惹かれて投資するのだと思います。モナコインの場合はビジョンもしっかりしていると思いますし、それ以上にコインのデザインがかなりツボだったんです。 モナコインは国産のコインということも投資した理由ですね。ほとんどの仮想通貨は海外で誕生したものばかりですし、何となく不安な気持ちがあるじゃないですか。どんなものでも基本的に国産が好きですし、モナコインも日本で誕生したコインということで投資してみようと思ったんです。また、最初はこの通貨はただのネタコインかなとも思っていたのですが、意外にもしっかりした技術を持っていることも分かりました。値上がりするだけのポテンシャルを秘めていますし実際人気もある通貨です。投資したことは間違っていないと思いますし今後にもかなり期待している通貨です。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧