モナコインはたくさんのファンに支えられている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 正道 さん

モナコインはたくさんのファンに支えられている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインは、たくさんのファンに支えられている仮想通貨です。非常にコミュニティ力のある通貨としても有名なのですが、このファンに支えているというのが、とても特殊であり、アドバンテージになる通貨だと思います。というのも、モナコインというのは、日本でのファンが圧倒的に多い仮想通貨です、海外での知名度はそれほど高くありませんが、日本のファンが多いという部分が追い風になることもあって、その他のアルトコインとは違った値動きを見せることがあるのです。ほとんどの仮想通貨は、海外から日本に輸入されたものといってもよいでしょう。 しかし、モナコインは逆に日本から発信している仮想通貨なので、これは大きなポイントだと思っています。海外に影響されやすい通貨に元気がない時に、モナコインだけが頑張るといった構図もあるかもしれませんので、そのような意味で非常に期待しています。アルトコインは、たくさんの種類があるのですが、ビットコインの値段につられるような存在が多いので、モナコインのような独自の動きをする可能性の強い通貨は、とても貴重だと思っています。これから仮想通貨投資をする上で、しっかりと見極めていきたい存在だと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧