北斗 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: モナコインを始めて盛り上がりました さん

北斗

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

いろいろな仮想通貨がある中で、私が持っているのはモナコインです。2014年にあの有名な2ちゃんねる(現5ちゃんねる)のアスキーアート、「モナ―」がモチーフになったかわいらしいアイコンでした。これが本当にお金なの?と最初は半信半疑でしたが、ネット上でも話題になっていますし、かわいいからいいや、と投資するようになりました。 モナコインの良いところは、やはり送金がかなり手軽にできることや手数料が安いことです。私はザイフという仮想通貨取引所で購入したのですが、手ごろな金額から始めることが出来ます。そして私が楽しいなと思ったのが、チップモナというサービスです。チップモナでは、ツイッターでツイートすることでちょっとしたお礼などに友達にモナコインを送ることができます。チップがたまるとトレードで円に換えることもできます。他にもモナコインで買い物できるサイトもあります。 最初はふざけてるのかな?と思っていたのですが、アイコンがかわいらしいだけで中身はかなり信頼性の高いものでした。海外からの資金も流れてきているらしく、チャートは上昇しています。何よりもやっぱり日本初の仮想通貨ということで、安心感が他と違うことです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧