不安と期待でいっぱいのモナコイン購入体験 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: murokado さん

不安と期待でいっぱいのモナコイン購入体験

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインを買ったきっかけは、仕事先の会社経営者に勧められたからです。その経営者は、2017年の年初から仮想通貨の投資を始め、紹介された5月の時点でかなりの利益を出しているということでした。その経営者は、どの仮想通貨がいいかはわからないが、どれかは儲かるだろうというある意味いい加減な投資方法で、10種類以上の仮想通貨を買っているということでしたが、そのほとんどで利益が出ているということでした。 私は単純に儲かりそうだなと思い、紹介されたZAIFという取引所で取引を開始しました。びっくりしたことは、ビットコインと、モナコインがクレジットカードで購入できるということでした。私はモナコインをクレジットカードで10万円分とりあえず買ってみることにしました。取引の手間は本当に簡単でした。とりあえず10万円分くらいならいいかといった感じでした。ビットコインも同じ10万円分購入することにしました。 すると9月くらいから価格が急騰し始めました。私はワクワクしましたが、同時にかなりの不安に押しつぶされそうになりました。冷静な判断ができずに、3倍程度になったところで、モナコインもビットコインも売ることにしました。かなり嬉しかったですが、ご存知の通り年末にかけてとんでもない価格まで上がってしまっていました。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧