モナコインは海外での認知度をどう高めるか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: joubouji さん

モナコインは海外での認知度をどう高めるか

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は、モナコインのファンなのですが、この仮想通貨が今後世界に広まっていくためには、海外の認知度を高めることが重要だと思います。モナコインは、非常にコミュニティ力のある仮想通貨なのですが、やはり国産ということもあって、日本での熱が圧倒的です。海外には、まだまだその熱が伝わっていないと感じるので、これをどうやって伝えていくことができるかが重要なポイントではないでしょうか。日本文化の浸透などと共に上手く広めていくことができれば、面白い成長をするかもしれないと思っています。 また、もうひとつの方法として、モナコインというのは非常に技術力の高い仮想通貨です。そのため、アトミックスワップのように技術力が認められるような開発を連発すれば、海外での知名度は自然と高まっていくのではないかと思っています。アルトコインの中でも、見逃せるような時価総額ではないと思いますので、注目している人はかなり多いのではないかと思っています。その注目をどのように海外向けにできるかが重要になってくるのではないでしょうか。モナコインは、このように面白い仮想通貨なので、どんどん広がってほしいと思っています。ポテンシャルという意味では、十分でしょう。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧