モナコインが値上がりを続ける理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 由妃 さん

モナコインが値上がりを続ける理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

1年ほど前からモナコインを購入するようになりました。成長を続けているコインということですし、実用性の高さや将来性にも期待されているコインですから投資には最適だと思ったんです。購入したときにはそこまで高くなかったのですが、わずか1年で値上がりしていましたね。さすがは将来を期待されている仮想通貨です。今でも緩やかに価格が上昇を続けていますから、長い目で見るとかなり将来有望なコインと言えます。毎月少しでも買っていこうと思って5000円分ずつ買い増しもしています。 また、モナコインが取引所に新規上場したことによってまた価格が跳ね上がりましたし、ちょうどその前に買い増ししていたのでラッキーでした。取引所に新規上場したら値上がりするみたいですね。モナコインは国産の通貨ということもあって人気ですし、今後さまざまな取引所に上場されると考えられています。そのたびに値動きが激しくなると思いますし、そのタイミングで売買にするのはいいかもしれませんね。また、この通貨はコミュニティがかなり強いことでも有名ですし、それが価格上昇に影響している部分もあります。その上技術力も高いということですから今から投資しておいても絶対に損はないと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧