将来に期待できるモナコインに投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 井波 さん

将来に期待できるモナコインに投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

モナコインはコミュニティが強いのが一つの特徴だと思います。マイナーなコインにとってコミュニティの強さというのは非常に重要なポイントですし、ファンがモナコインを成長させようとさまざまな努力をしているのは今後に可能性も感じます。そうした諸々の理由で私もモナコインに投資を始めました。当初はそこまでこの通貨に魅力を感じていたわけでもありませんし、ここまで人気のコインになるとは思っていませんでしたが、秘めていたポテンシャルもあってか今ではすっかりメインの投資対象になってしまいました。 この通貨に関連するサービスも次々と開発されていますし、今後さらに発展を続けていくことが予想されます。今現在私はこの通貨に投資して40万円ほどの利益を得ていますが、これから先はさらに大きな利益を得られる可能性があります。たった半年程度保有していただけでこれくらいの利益となっていますから、あと十年も保有していればいったいいくらの価値になるか分かりません。逆に急落して価値がなくなってしまう、というリスクがまったくないとは言い切れませんが、そのような可能性は低いのではないでしょうか。将来性のあるコインだと思いますし、今後に期待できます。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧