モナコインでチャレンジ!初めての投資で成功しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: はるか さん

モナコインでチャレンジ!初めての投資で成功しました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今まで投資とかやったことなかったのですが、仮想通貨が話題になっていたので、私もちょっとやってみようかなと思って始めてみました。気になる通貨に目星をつけていたんですが、最終的には安くて買いやすそうという理由でモナコインを選びました。モナコインは送金が早いといったメリットもあるらしく、その辺も踏まえてこのコインを選びました。といってもよくわかってはいないのですが…。 初めての投資であまり使うと怖いので、1万円程度からスタートしてみることに。時々グッと下がったりすると売ってしまいそうになりましたが、そこはこらえて我慢しました。そんな感じでモナコインの変動の様子を1カ月くらい見ていたら、なんとだんだんグラフが右肩上がりになってきたのです。どこのタイミングで売ろうかなと思っていたのですが、金額が1.5倍くらいまで上がった時点で売ることにしました。 その後もう一回下がったのでまたモナコインを買ってみたのですが、そこからさらに上がったので、結果的には1万円弱ほどプラスが出ました。こんなに簡単に儲かるならもうちょっと入れておけば良かった…なんて思いましたが、きっとそううまくはいかないですよね。とりあえず初めての投資で成功したので一安心しました。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧