貯金を増やすためにモナコインで投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 里菜 さん

貯金を増やすためにモナコインで投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は主婦で、普段から夫の貯めたお金を貯金しています。定期預金をしたり、食費や生活費などを節約したりしているものの、普通に貯金しているだけだとやはりなかなかお金が貯まらず、何かいい方法はないかなと考えていました。そこで考えたのが仮想通貨での投資です。投資自体は前にもやったことがあったのですが、仮想通貨が流行っているので、試しにやってみようと思ったのです。 私が選んだ通貨はモナコインです。他のコインは少し高くてさすがに怖いなと思い、一番安くて買いやすそうだったモナコインを選びました。家の貯金なのでたくさんのお金を投資に充てることはさすがにできず、もちろん少額からスタートしました。モナコインを数万円程度だけを投資してしばらく置いておいたのですが、運が良かったのか、倍くらいまで増える結果に。もう少しだけおいておけば持って増えるかもしれないとは考えましたが、夫に内緒でやっていたのであんまり長く置いておくのは怖くてやめておきました。 主婦は家庭のお金のやりくりが大変だと思います。今は、こうやって投資によってお金を増やす仕組みもあるので、お金が貯まらなくて悩んでいる人は、ぜひ積極的にチャレンジしていったらいいんじゃないかなと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧