日本生まれのモナコインをチェックしていました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 哲寛 さん

日本生まれのモナコインをチェックしていました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインは日本生まれなので、以前から期待していましたし、動きはずっとチェックしていました。頑張ってもらいたいな~と、この仮想通貨に関しては気になっていましたが、ビットフライヤー取引を開始するようになり、かなり注目度が高いコインになったので、ビットフライヤーでアカウントを作っていたので、この日本生まれの仮想通貨を購入しました。処理スピードが速いので、今後モナコインの需要を広がるでしょうし、この仮想通貨を取り入れるところも増えていくだろうと考えていました。 ビットフライヤーでモナコインの取引はオンラインで手軽にできるし、購入後に保管できるところはセキュリティ面が心配なので、安心できるビットフライヤーで考慮していました。中期的な動きを見ながら取引していきたいと思い、チャートに反映される動きや世の中の動きなど、総合的に判断してタイミングなど確認していました。やはりチャート形式で表示されるので参考になりますし、値動きは以前から気になっていたので何かと安定した動きができるのは大切だと実感しています。この仮想通貨の評価を確認しつつ、緩やかな伸びを今後も行っていくだろうと思いモナコインは保有しています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧