ネタかと思いきや、高い技術力を持っているモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 来間 さん

ネタかと思いきや、高い技術力を持っているモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の購入も市民権を得てきた今日この頃。皆様は仮想通貨を手に入れていますでしょうか。もちろん、まだ持っていない人も居れば、バリバリの仮想通貨ユーザーの人もいるかと思います。そんな中で、巷で話題を集めるモナコインについて説明したいと思います。 モナコインは日本発の仮想通貨で、有名ネット匿名掲示板のアスキーアートのキャラクターをモチーフにしています。ネット匿名掲示板の性質上、悪ふざけで作られた仮想通貨だと思われがちですが、実はとても高い技術力を持っているのです。モナコインは世界で初めてSegWit(送金の際の処理速度が向上するアップデート)を実装し、最近では有名な仮想通貨とのアトミックスワイプも出来るようになりました。アトミックスワイプをすることで、取引所などを経由しなくても、種類の違う仮想通貨をユーザー間で取引出来るという仕組みです。モナコインが優れた技術力を持っているということが、これだけでも分かるかと思います。 日本のネット匿名掲示板から飛び出したモナコインは、高い技術力で注目を集めています。もしも今から仮想通貨を購入してみようと思うのであれば、こういった仮想通貨を狙うのも面白いかもしれません。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧