まだまだ拡大すると思うモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: *◎*+Azumi*+。◎ さん

まだまだ拡大すると思うモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

モナコインの場合、面白いのは、その開発発想にあると思っています。本来であれば、投資目的であったり、技術開発の間でできたりするものです。その方法や技術、将来性に対して投資もしていくことになりますが、モナコインは評価を統一されたためにできあがったプログラムであると聞いたときには、日本人らしいと思いました。SNSなどでも、評価はシステムが違うのでばらばらです。これをモナコインにすることによって、統一した評価にしようというのは、日本人が大好きなところでしょう。これが仮想通貨になっていくのですから、投げ銭のようなものだったのかもしれません。ですが、現在では十分に有用性が期待できるようになったと思っています。 実際に決済速度がとても速いのも、評価基準として考えれば当然のことでしょう。あまりに遅ければ、何度も押してしまうようなことになってしまうからです。これがわずかな秒数で決済できるようになっているのですから、キャッシュレスになっていけば、活用されるチャンスがさらに拡大していくのは間違いありません。 これからも進化していくと思いますが、今よりももっと高額になると思います。安い今がチャンスであると思う人は、結構いるのではないのでしょうか。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧