地道な方法で取引を繰り返すモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 亮馬 さん

地道な方法で取引を繰り返すモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

全盛期と比べるとかなり下がったモナコインですが、ある程度の支持者がいるので一定のラインからは下がり難い感じになっています。それを利用して私はモナコインで大きく稼いでいます。 定期的にモナコインは暴落するんですが、ある程度まで行くと毎回止まります。そこのラインが大体決まっているので、そこら辺に指値を入れて買っておけば良いだけです。もちろんたまに外れて大きく損をする事もありますが、トータルではかなり儲かっています。ファンというか、支えている人達がいるので必ずある程度で止まりある程度戻ります。そこを狙うだけです。 他の仮想通貨と比べると値動きが地味で、あまり儲けられないと思われがちなモナコインですが、大金を使って短期間のトレードを繰り返す方法であれば地味ながらかなり高確率で儲けが出ます。一度はかなり高額になった仮想通貨なのでまたそこまで値が戻る可能性もありますし、それも期待して底値と思われるところで仕込んだ数も多いです。その仕込み分だけでも結構な含み益になっています。 今後どうなるかは分かりませんが、今のような動きが続くようなら更なる利益が期待出来ると思っています。利益が億に行く事はありませんが、ある程度は稼げているので買って良かったと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧