モナコインに投資をした理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 羽生 さん

モナコインに投資をした理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

モナコインに投資を始めた理由はいろいろあります。まず、このコインはオタク界隈に人気のあるコインだということ。コインのイラストなどを見ても某掲示板でよく出てくる猫の絵がモチーフになっていることは一目瞭然ですよね。もともと某掲示板の住人だったこともありますし、描かれている猫の絵が可愛いこと、モナコインというネーミングがキュートだったという理由で選びました。もちろんそれだけではなく、将来性に期待していたからこそ投資の対象にしたんです。 具体的に私が仮想通貨の取引でどれくらい稼いでいるかは気になると思いますが、今のところ50万円ほどの利益は出しています。と言っても換金しているわけではありませんから、あくまで含み益ということになります。今のところまだ日本円に換金するつもりはありませんし、もっと値上がりしてから換金しようかなと思っています。今換金してしまうのは少々もったいないですし、もっと値上がりすると予想していますからその時にモナコインを換金したいですね。理想を言えば天井で売りたいという気持ちがありますが、さすがにそれは難しいと思っています。できるだけ高値で売れればそれでいいと思いますけどね。いくらで売れるでしょうか。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧