日本で造られた仮想通貨モナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: odagane さん

日本で造られた仮想通貨モナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が仮想通貨のモナコインを買ったのはモナコインが話題になった時に 日本で作られた仮想通貨という事でなんとなく買ったというのがありました。 なので、お金儲けといった考えを持たすに仮想通貨を買いました。 私が買ったときはモナコインがお祭り的ににぎわっていた感じで買ったので、それだけでこれを買って良かったと思っています。 そのタイミングで、実際に買ったおかげで仮想通貨の話題で買った事を ネタに話せて話のネタとしてかなり活躍してくれています。 しかもこのモナコインが良いと思ったのは日本の仮想通貨という事で 、かなり信用が高いという点で良いと思いました。 実際今では数え切れないほどの多くの仮想通貨があって中には怪しい物もあります。そういうのを買って長期保有するのは怖いですが、日本の仮想通貨という事で安心して長期保有できるというのがあります。 特に私は仮想通貨は長期保有しておきたいというのがあるのでそういう意味では、このモナコインは長期保有するにはぴったりの仮想通貨だと思います。 なのでこの仮想通貨はもっぱら長期保有用の仮想通貨として保有しています。安心してずっと持っていられるのが良いと思いました。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧