余剰資金を使ってモナコインなどの仮想通貨を購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 尚哉 さん

余剰資金を使ってモナコインなどの仮想通貨を購入

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

貯金が少し貯まってきて家のお金に余裕が出てきたので、仮想通貨をやってみようかなと思い、試しに買ってみました。一番初めにやったのはモナコインです。モナコインは他のコインと比べて安かったので、初心者にとっても始めやすいんじゃないかなと思います。余剰資金を使っているとはいえ、やはり投資は怖かったので少額でスタートしました。最初はチャートの見方すらよくわからない初心者だったのですが、やっていくうちに少しずつ分かるようになっていきました。最終的には、そのチャートを見ながら売り買いまでできるように。モナコインでも少しプラスが出て、最終的には全体的に少し利益が出て終わりました。 それで一区切りついて、もう一回金額を増やしてチャレンジすることに。今度は前の額から10倍くらいまで一気に増やしてみました。前よりは知識も付いたので、慎重にやってみましたが、やはりまだまだ始めたてなので、失敗してしまうこともしばしば。それでも、なんとかプラスに着地できました。 今はいったん買うのをやめて様子を見ています。モナコインを含め、全通貨だいぶ安くなっていますが、仮想通貨はまだこれからだとも言われているので、また様子を見てやってみようかなと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧