迷うくらいならモナコインを購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 須佐美 さん

迷うくらいならモナコインを購入

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

現在では非常に多くの仮想通貨がありますし、その数は数百種類ともいわれています。国内の取引所だと多くても10種類程度の通貨しか扱っていないため知らない方もおられるでしょうが、海外だと100以上の通貨を売買しているような取引所もあるくらいです。ただ、すべての通貨に将来性があるわけではありませんし、時価総額100位圏内に入っているようなコインでも8割くらいは数年で消えていくだろうと予想されています。そんな中においてモナコインは独自の存在感をアピールしていますし、今後も生き残っていく通貨だと考えられます。 モナコインはとにかく強烈なファンが大勢いますし、何とかしてモナコインを普及させようとする勢力もあります。コアすぎると表現しても大げさではないファンがたくさんいますし、コミュニティの規模は国内最大と言っても過言ではないでしょう。モナコインを普及させるためにさまざまな努力をしていますし、それによってどんどん知名度も高くなっています。これから先値上りしていくのはほぼほぼ間違いないといわれていますし、今からでも買っておけば将来大きな財産を手にすることもできるでしょう。迷うくらいなら今のうちに買っておくといいかもしれません。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧