お試しで始めたモナコインでの体験談 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 伶奈 さん

お試しで始めたモナコインでの体験談

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を試しにやってみようと思ったのですが、その時に始めに買ったのがモナコインでした。一番有名なビットコインにしようと思ったんですが高すぎて断念。1コイン単位ではなく、0.01コインくらいから買えるというのも見たんですが、それでも結構高いなと思ってやめました。それならいっそ一番安いやつで、と思って選んだのがモナコインです。 ちなみに私がモナコインを選んだ理由はもう一つあります。それは、あの2ちゃんねるから生まれた「モナー」というアスキーアートが名前の由来らしいということ。モナー自体は知っていたのですが、まさか仮想通貨のそのモナコインがこのアスキーアートの名前から来ているなんて思いもしませんでした。そんなわけで、このコインを選んだわけです。 投資の結果としては、可もなく不可もなくという感じ。大きく負けたわけではありませんが、プラスも数千円程度。ただ、仮想通貨でかなり失敗している人もいると思うので、そういう中では無難な結果に終わって良かったかなと思います。大きくかけていたら結構失敗していたかも…と思うと、初心者ならコツコツ小さい額からやるというのが良さそうですね。だいぶ安くなった今も一応持っていますが、この後少しでも上がると良いなと期待しているところです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧