名前とデザインで選んだモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 友啓 さん

名前とデザインで選んだモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインに投資をし始めた理由は割とシンプルで、名前が可愛いと思ったからです。こんなことを言ってしまうとバカなんじゃないかと思われてしまうかもしれませんが、モナコインという名称に加えてコインのデザインがとても可愛かったのでこの通貨に投資しようと思っていました。最初は大して期待していなかったのですが、日本発のコインということもあって内心は応援していましたね。ちょっとした話のネタのつもりで少額の投資をしていたのですが、それが思いのほか値上がりしてきたのでちょっと驚いています。 初めてモナコインを購入したときは確か3000円くらいを買ったと思います。先ほど言ったように名前とコインのデザインが可愛いという理由で買っただけですし、別に値上がりしてもしなくてもどうでもいいと思っていました。でも、3ヶ月くらい経ったときにたまたま確認すると30000円くらいになっていてびっくりしました。まさかこんなに値上りするとは思っていなかったんです。そこでいろいろ調べたのですが、この通貨は将来に期待されているコインみたいで、コミュニティもかなり盛り上がっているということで値上がりしやすいみたいです。もっと早く知りたかったです。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧