モナコインでこんなに儲けるとは思わなかった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小沼 さん

モナコインでこんなに儲けるとは思わなかった

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の短期トレードで儲けようと思ったのですが、インターネットなどでいろいろ調べてみると仮想通貨の短期トレードはあまりおススメできないという記事が多かったです。積み立てのほうがいいということを知ったので、今ではモナコインを定期的に購入して積立しています。以前から仮想通貨に投資をしていた友人からはどうしてその通貨なんだと言われてしまいました。それだけモナコインは注目されていない通貨だったんです。正直、私としてもどうしてこのコインをチョイスしたのか分かりません。 ほかにも儲けられそうなコインはたくさんあったのですが、なぜかそうしたコインには見向きもせずにこの通貨を購入してしまいました。友人や知人からはビットコインやライトコイン、リップル、イーサリアムなどがいいよと散々言われたのですが、それでも頑として聴きませんでした。どうしても私はモナコインが良かったんです。友人たちは呆れていましたが、今となっては立場も逆転しました。私が少額で購入したコインはあっという間に値上りしましたし、今では数百万円の利益となっています。自分自身ここまでうまく儲けられるとは思ってもいませんでしたし、ちょっと怖いくらいです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧