モナコインで買い物ができる素晴らしさ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なつ さん

モナコインで買い物ができる素晴らしさ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

僕は仮想通貨を取引きしてきて4年目になりますが、日本で利用しやすいのがモナコインです。知らない人もいるかもしれませんが、私が選んだ理由にもなっている日本発の仮想通貨という特徴は、私にとってモナコインを扱う理由となっています。日本発だからこそ日本にいれば使い勝手の良い通貨ということをもっと多くの人に知ってもらいたいと思っています。どういうことかというと今日本でお金のように使えるお店が増えているという現実が、着実に広がっていることで、現金を持たなくても買い物をしたりサービスを利用することができるメリットがあります。 モナコインで買い物をすることをモナ払いと言います。私自身もリアル店舗からネットショップまで様々な利用することができるお店を使って全く現金を使わないで生活をすることができるくらい、モナコインを所有していることで様々な恩恵を受けることができます。現実として日本国内では、ビットコインに次いで2番目に様々なお店で使えるところが多い仮想通貨だと言われているくらい、様々な利用価値があるからこそ、私自身も購入してから今までずっと保有し続けています。日本発の仮想通貨だからこそ、これからも様々なことに使うことができるようになることを期待しています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧