日本発の仮想通貨として知られているモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 太陽 さん

日本発の仮想通貨として知られているモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が仮想通貨に興味を持つようになったのが2015年からで、当時はビットコインが大流行していましたが。そこから違う仮想通貨も購入するようになりましたが、2016年にモナコインを購入したきっかけは、日本発の仮想通貨だからです。今までの仮想通貨のほとんどが海外で生まれたものばかりでしたが、新しい仮想通貨に投資をすることに意味があると思ったので、日本発という話題性にも興味があり購入しました。私と同じように思っていた人も多かったみたいで、今で海外発の仮想通貨と並んで日本で注目度が高い仮想通貨として多くの人が取引きをしています。実際に私の友達もモナコインを購入していて、私以上に利益を出している人もいます。 モナコインの将来性はとても高いと思っています。特に日本で開発された仮想通貨だからこそ多くの投資家が購入しているので、今後も価値が上がっていくと思っているからです。そのために私は現在モナコインしか購入していません。分散投資をしたほうが良いという意見もありますが、私は1つの仮想通貨に対して集中的に投資をしたほうが稼げると思っているので、今でも十分な利益を出していますが、今後もモナコインで大きく稼ぐためにも一点集中で投資をしていきたいと考えています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧