がんばって増やしていきたいと思わせるモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宮村 さん

がんばって増やしていきたいと思わせるモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に関して言えば、短期なのか長期なのかで自分のスタンスをはっきりさせなければいけないと思っています。両方やっていくのは、どうやっても厳しいところになるでしょう。モナコインも、そんな仮想通貨のひとつだと思っています。実際の値動きを見てみると、モナコインは大きく動くことが少ない仮想通貨でしょう。暴騰も起こして上がっていきますが、これはお祭り騒ぎのようなものです。常にこんな大きな変動を見せるほど、総額が大きくありません。ですが、暴騰後の推移を見てみると、その前よりも確実に上がっているところが重要でしょう。しっかりとした評価を受けている仮想通貨であるといえる部分ですが、ここだけでも長期的には運用できるだけの能力を持っていると思いました。 もちろん、お祭り騒ぎのようなときでも、モナコインで利益をあげています。それだけではなく、もっと長期的な視野に立って保持を続けていきたいと思うのは、やはり、それだけのインフラが進めば、もっと大きな資産に化けてくれるだろうという期待があるからです。その時に、運用できるだけの数をそろえられれば、もっと夢も大きくなるのではないかと思うからこそ、頑張って増やしていきたいと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧