初心者でも大きな利益を得るモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 永島 さん

初心者でも大きな利益を得るモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引はまだまだセキュリティが甘く危ないと思っていましたので、私自身、投資は好きでしたがまだまだ本格的に参入するのは先だと思っていました。ところが普段からよく利用していた5ちゃんねるで仮想通貨についての話題で盛り上がる機会がありました。その時に仮想通貨を実際に作ってみると面白いのではないかといって話になり、あれよあれよという間に出来上がったのがモナコインです。モナコインはライトコインをほぼ真似て作ったような仮想通貨ですが、親しみやすいキャラクターがモチーフとなっており根強い人気があります。私もそれほど大きな利益を期待することなく、ほとんどノリで仮想通貨の取引を始めてみましたが、実際に行なってみると非常に楽しくあっという間にはまってしまいました。 その上モナコインが、徐々に知名度を上げてきて、大きな仮想通貨取引所の取引に参入することになったために、その価値が約200倍にまで上昇しました。その時ちょうど私はものコインの取引を始めて十ヶ月ほどでしたが、このモナコインの爆上げに上手く乗ることができたので、初心者ながらもたくさんの利益を生むことができました。今ではこの資金を元に色々な仮想通貨の取引にも徐々に参入していきたいと考えています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧