個人的に一番おススメのモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 璃空 さん

個人的に一番おススメのモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

モナコインはかなりおススメという話を聞いたのでさっそく購入しました。一部ではネタコインともいわれているモナコインですが、実際にはかなりのポテンシャルを秘めていることが分かっています。送金スピードはビットコインを凌駕していますし、ほかにもさまざまな魅力、メリットを秘めているコインなのです。優秀なアルトコインはほかにもあるでしょうが、個人的にはモナコインを超える通貨はないと思っています。実際に投資して儲けている私が言っているのですから説得力はあると思いますよ。 私はこの通貨の短期トレードで儲けています。値下がりしたときに買って値上がりしたときに売るという投資の基本に忠実な売買をしています。値動きもそれなりに激しいですし、短期トレードにも向いていると思いますよ。私は数年前にFXもやっていましたから短期トレードのほうが向いていました。初めて仮想通貨の投資をするという方だと短期トレードではなく長期保有がいいかもしれませんね。この通貨はこれからも普及が進むでしょうし、人気も需要も高まると考えられますから長期保有でも儲けられる可能性は高いです。購入しておいて損はない通貨だと個人的には思っています。おススメですよ。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧