取引きしやすくなったモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 引田 さん

取引きしやすくなったモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

世界には様々な仮想通貨がありますが、私自身も利益が出て得をする仮想通貨は何かを常に考えて投資先を選んでいます。今ではビットコインだけでなくライトコインから派生した仮想通貨もたくさんあるので、どの通貨を購入すれば良いか自分自身も迷ってしまうことがありますが、今最も注目していて2017年から購入し続けているのがモナコインです。日本では多くの人がビットコインを購入している中で、もっと違う仮想通貨に注目しなければいけないという危機感からモナコインの魅力を知ることができました。 私もモナコインを購入する前はビットコインしか購入していませんでしたが、現在はモナコインとビットコインを両方所有しています。多くの人が安心して利用することができる仮想通貨として知られているモナコインは、私が取引きをしていても安定感があるなあと感じています。なぜならば世界ではじめてSegWitを実装しているからです。このSegWitを実装することで送金が早くなったので、ビットコインと比べてかなり送金が早くなったことは、今までは送金に関してとてもストレスを感じていましたが、それが無くなったことが私にとって仮想通貨を取引きしやすい要素になっています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧