モナコインの短期トレードはどうなのか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 良至 さん

モナコインの短期トレードはどうなのか

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

在宅で資産を増やす方法をいろいろと考えてみたのですが、一番現実的なのは仮想通貨への投資だと思いました。いろいろな仮想通貨がありますが、将来性のある通貨に投資すれば価値が高くなるでしょうし、自宅にいながら資産を増やしていくことができます。そこで私が投資対象としてチョイスしたのがモナコインです。モナコインの特徴は日本で誕生したコインということで、国産ブランドとしての価値があります。すでにさまざまな取引所へ上場されていますし、今後ますます価値が高くなるといわれています。 たくさん購入して放置しておくだけでもモナコインは高騰するでしょうし、高騰したときに売却すれば大金が手に入ると思います。確かにこの方法は理にかなっているのですが、私は敢えてモナコインの短期トレードに挑戦したくなりました。仮想通貨の短期トレードはそこまで儲けられないという話ですが、それが本当のことかどうか試してみたかったのです。実際にトレードしたのですが、3回ほど売買してトータル4万円でした。これはたまたまうまくいっただけなのかもしれませんが、それでもそれなりの結果になったと思います。レバレッジをかけて取引すればもっと儲かったでしょうね。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧