大量に保有することが可能なモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 喬也 さん

大量に保有することが可能なモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

色々な仮想通貨を持っていれば、将来的に結構値上がりするかもしれないと思って、モナコインの購入を検討しました。私が見たときには、あまり高くなっていないように思いましたし、むしろ自分が持っているお金だけでも、ある程度大量に保有できるかもしれないと思ったので、モナコインを購入しました。ビットコインのように、なかなか大量保有が難しい仮想通貨よりも、購入しやすいのはいいところでしょう。 保有してからしばらく経過すると、仮想通貨バブルのような状態が発生して、モナコインも上昇していきました。仮想通貨の価値が全体的に高くなったことで、これまでほとんど値段がないようなモナコインも高くなっていき、1モナコインで500円くらいの利益が出ていました。これを大量に持っていたことで、2万円ほどの利益を獲得できました。今までよりも仮想通貨の利益としては小さいものでしたが、大量に持っていたことが成功につながりました。 もちろん、仮想通貨というのは、持っているだけでもメリットを得られていると思います。大量保有が簡単にできるほか、実際に持っていると高くなるタイミングが結構あるので、持ち続けて売るタイミングを狙いやすいように思いました。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧