ビットコインより優れるモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 遥希 さん

ビットコインより優れるモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインに投資をしていたのですが、リスク分散のためにアルトコインにも投資をしてみようと思いました。それがモナコインを知ったきっかけですね。ただ、最初はこのコインをただのネタコインだと思っていましたし、すぐに消えてしまうのではないかとも思っていました。投資する前に一応調べておこうと思って調べてみたのですが、驚くほど機能が充実していることを知ってびっくりしました。ただのネタコインじゃなかったんですね。アスキーアートとして有名なモナーをモチーフにしているのも自分的に良かったです。 実は非常に技術力が高いことでも知られるモナコイン。私は正直調べるまでまったく知らなかったのですが、仮想通貨の投資家のあいだでは以前から話題になっていたみたいです。ベースがライトコインだというのも信頼性がありますね。ライトコインもアルトコインの中ではかなり人気がある通貨ですし、それをベースに作られているのなら信頼性は高いです。しかもそれだけでなく、モナコインはビットコインに比べて送金のスピードもかなり速いようですからスピーディな決済処理もできます。その上手数料も安いということですから使い勝手もイイ仮想通貨なのです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧