イベントを楽しむように購入するモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 日置 さん

イベントを楽しむように購入するモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今話題の仮想通貨。様々な種類があって目移りしてしまうという人も少なくないでしょう。そんな人にはモナコインがオススメです。有名な仮想通貨よりもこちらを勧めるだなんて不思議に感じるかもしれませんが、これには確かな理由が存在するのです。 モナコインは日本発の仮想通貨です。有名なネット匿名掲示板のアスキーアートが名前の由来となっています。お遊びの仮想通貨だと勘違いされることも多いですが、その技術はとても高く、世界で初めてSegWitを実装したコインです。SegWitとは送金が早くなるアップデートのことです。また、アトミックスワイプという、取引所を仲介しなくても種類が違う仮想通貨をユーザー同士で取引することが出来る仕組みの構築にも成功しています。 こうした技術力の高さとは別に魅力的だと言えるのが、コミュニティーが非常に盛んだという点です。日本発の仮想通貨であることから、日本人のユーザーが多いところが嬉しいと感じる人も多いようです。普及活動も活発に行われており、ユーザー同士で盛り上がる楽しさもあるという点がモナコインを購入する動機になっている人も多いのではないでしょうか。イベントを楽しむように仮想通貨を購入する時代が訪れるのかもしれません。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧