試しに買ったモナコインで儲かりました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 真子 さん

試しに買ったモナコインで儲かりました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨をやってみたいと思ってチャレンジしてみました。いくつか通貨を買ってみたのですが、モナコインは比較的安くて買いやすかったので、少し多めに購入していました。モナコインは50コインほど買ったのですが、それでも5万円ほどです。私が始めたときは、ちょうど仮想通貨がテレビなどでも話題になる直前くらいで、購入してから1~2カ月くらいでアッという間に高騰していきました。おかげさまで、5万円で購入したモナコインはなんと10万円に。ほかのコインもあわせると全部で10万円ほどプラスになりました。 仮想通貨はハイリスクハイリターンと言われていますが、確かに私は運がよかったんだろうなと思います。なぜなら、とくに知識もないままなんとなく買ってみただけなのに、びっくりするくらい儲けられたからです。しかも、その後はどんどん落ちていったので、売ったタイミングもたまたま良かったんだなと思います。 今はだいぶ仮想通貨のブームも去ったような感じがありますが、一方では、これからどんどん流行ってくるという声も聞きます。最初はとりあえず始めてみよう、という軽い気持ちでしたが、今後に向けてもう一回勉強し直して、また今年中くらいに仮想通貨に手を出してみようかなと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧