将来性を感じることができたモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岩瀬 さん

将来性を感じることができたモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨への投資でまず考えなくてはいけないのは将来性があるかどうかです。将来値上がりしないような通貨に投資したところでお金の無駄になってしまいますし、できるだけ可能性のあるコインに投資しなくてはなりません。それを考えるとモナコインへの投資は大成功でしたね。モナコインがまだあまり人気でなかった頃から私はこの通貨に注目していましたし、絶対に値上がりするであろうと思っていました。自分の直感を信じてモナコインに10万円を投資したのですが、それが今では100万円以上の価値になっています。 途中で何度か買い足しもしているため、10万円がそのまま100万円に化けたわけではありませんが、それでも凄いことだと思います。一気に値上りしてくれましたし、これは大成功と言っても過言ではないと思います。それだけこの通貨に多くの方が価値を見出したということでしょうし、これから先もモナコインの人気はさらに高くなりそうですね。すでに日本ではさまざまな仮想通貨が幅を利かせていますが、これからはモナコインがスタンダードになっていくかもしれません。そんなことになればもっと価値は上がりますね。初心者にもピッタリの仮想通貨だと思いますよ。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧