モナコインがどんどん値上がりする予感 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 奈央 さん

モナコインがどんどん値上がりする予感

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

どのアルトコインに投資をしようかなと思っているときにモナコインのことを知りました。私はそれまで仮想通貨はすべて海外のものばかりだと思っていたのですが、モナコインは日本で誕生した仮想通貨らしいです。愛らしいアイコンにも魅力を感じてしまいましたし、いろいろなお店で使えるという実用性の高さにも惹かれてしまいました。ほとんどのアルトコインは実用性がないみたいですし、これは大きいなと思ったんです。貯金が50万円ほどありましたから、とりあえず半分の25万円でモナコインに投資しました。 運用をどのようにすればいいのかという部分でも迷いがありましたが、初心者は迷いなく長期保有のほうがいいという情報をゲットしたので長期保有しています。モナコインの将来性については文句なしのようですから、そのまま放っておいても勝手に値は上がってくれるみたいです。それがいつになるか分かりませんが、必ず高騰する日は来ると言われているみたいですからそれを信用して待つのみですね。ただ、モナコインをずっと保有している状態ですが、今でもじわじわと値上がりを続けています。このままいけばかなりの金額になるのではないかなと密かに思っています。楽しみですね。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧