モナコインは技術の高さに驚かされることが多い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 優之 さん

モナコインは技術の高さに驚かされることが多い

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインの購入を真剣に迷っています。これまでは選択肢にも入っていませんでしたが、最近はモナコインの技術力の高さが目立っているので、真剣に迷うようになりました。アルトコインとしても、まだまだ伸びしろがある通貨だと思いますので、これも投資したい理由です。アトミックスワップなどの素晴らしいニュースを届けてくれれば、今後も大幅続伸は十分にあると思いますので、侮れない通貨です。モナコインの投資を考える上で、気になっているのが、海外のユーザーに受け入れられるかという部分で、そのような流れが発生してくれば、かなり面白い勝負ができるのではないかと思います。 アトミックスワップの実装などについては、海外ユーザーにもしっかりと情報が届いていると思われるので、これからもニュースが続いてほしいと思っています。一度、上昇をしてしまうと、なかなか買いにくくなってしまうので、今のうちに購入しておきたいという気持ちもあります。さらに、個人的にはコミュニティの強さにも期待していて、これまでの仮想通貨とは違った、別方向にアプローチしてほしいと思っています。単純に投資を楽しむだけではなく、モナコインの動向も楽しめると思うので、とても期待しています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧