モナコインでおもわぬ爆益をあげました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 結城 さん

モナコインでおもわぬ爆益をあげました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

普通投資とは、そのものにしかない価値や将来性を見越して行うものだと思っていますが、モナコインの投資を行った時には、特にそこまでのことは考えておらず単なるノリで購入したにすぎませんでした。というのもモナコインは、仮想通貨で盛り上がった日本のネット上のコミュニティにおいて、独自の仮想通貨を作ったら面白いんじゃないかという流れでできた仮想通貨だからです。ライトコインという既にある仮想通貨をほぼ真似て作ったような仮想通貨ですので、通貨としての性能そのものには特に際立った特徴はありません。おそらく今後も仮想通貨市場においてメインの通過となる可能性は低いと言えるでしょう。しかしながらネット上でのコミュニティという非常に強い基盤がありますので、これからもずっと支持されていく仮想通貨であるとも言えるでしょう。 私の場合も日本で生まれたこうした仮想通貨を、保有しているだけで満足でしたが、なんとこのモナコインがわずか1年で200倍にまで価値を上昇させることになりました。その理由としては仮想通貨の取引で莫大な成功を収めている投資家がモナコインを購入したという情報が流れたことや、仮想通貨においての大手の取引所がこの仮想通貨の取引も始めたということが話題になったためでした。いずれにしても私はこの莫大な上昇に上手く乗ることができ、思ってもないと得をしてしまいました。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧