中長期的な投資に向いているモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 郡 さん

中長期的な投資に向いているモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ほとんどの仮想通貨は海外で誕生したものということをご存知でしょうか。今でこそ仮想通貨への投資をしている私ですが、実は私はビットコイン以外のコインは日本でできたと思っていました。そんな程度の知識しかない私ですが、最近日本発となる仮想通貨があることを知ったのです。それがモナコインです。なんとなく可愛らしいネーミングのコインだと思った方もおられるでしょうが、実際にモナコインはイラストもかなりキュートです。猫好きにはたまらないコインかもしれませんね。 猫の絵をデザインに採用したとてもユニークで個性的な通貨です。私はこの仮想通貨を最初1万円で購入したのですが、またたく間に2万円以上の利益を得ることができました。それに味を占めてしまい、貯金から10万円をおろしてモナコインにつぎ込んだんです。さらに利益は増えましたし、今でもこの通貨の値は上がり続けています。何て将来性のあるコインなんだと思ったのが最初の感想ですね。ただ、いきなりがっくりと値下がりすることもあるので注意が必要ですね。短期トレードで儲けようとしている人はちょっと要注意だと思います。この通貨はどちらかというと中長期的な投資のほうが向いていると思います。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧