先がかなり楽しみなモナコインに投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 夏子 さん

先がかなり楽しみなモナコインに投資

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

モナコインを購入するようになったのは確か去年からだったと思います。もともと仮想通貨への投資は始めていましたし、ビットコインやイーサリアムなどにも投資していました。そんな中、目新しいコインはないかなと思って探しているときにモナコインのことを知ったのです。デザインの可愛らしさにも惹かれてしまいましたが、デザインのキュートさとは裏腹に相当なポテンシャルを秘めていることに興味を持ちました。これは絶対に値上がりする、と直感的に思ったので購入しました。 モナコインは実用性の高さでも知られていますし、技術力の高さにも定評があります。しかも、ファンが多い通貨ですから大勢のファンがこの通貨をもっと普及させようとさまざまな取り組みをしています。投資家が自腹でプロモーション動画を秋葉原で流したことも話題になりましたね。将来性という部分を見るとかなり信頼できると思いましたし、購入して損することはまずないだろうと思いました。実際に私が購入したモナコインはどんどん値上がりしていますし、このままいくとどこまで値上がりするか分かりません。相当な可能性を秘めた仮想通貨だと思います。まだまだこの先が楽しみな仮想通貨ですよね。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧